人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く夏バーゲン★

昨日は一足早くバーゲンに行ってきました。
とは言っても、私が行ってきたのはプレセールの案内をいただいた「23区」だけです。

本格的にバーゲンが始まるのは7月1日からなんですよね。
わたしは、まだ骨折した脚が完治してないのと、その日は平日で仕事休みめないのとで、人ごみの少ない昨日を狙って行ってきたワケです。

ショップに行くと一人で何着も試着している方がいて、あれもこれも店員さん預かり状態・・・
(--)ム! いくらオシャレしたくても、ああいう買い物の仕方はNGです。
不愉快なキモチになりました。

で、今回の戦利品は黒のフリルスカート1枚。長さは膝が隠れるくらいです。
最近は冒険心がめっきりなくなって、使いやすい色ばかり買う傾向が。イカン、イカン・・・・

あとは、PLAZAでこんなキャワイイものを見つけました。
一足早く夏バーゲン★_e0096331_10363318.gif

クマさんのポーチ。もちろん即買いです☆
このクマさんの鼻を押すと「I LOVE♡」と3回☆もささやいてくれます。
癒されますよぉ~(*^^*)
デジカメ入れにしよっかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
by haruurara47 | 2008-06-29 11:08 | 日記


☆♪( ̄∠  ̄ )ノ最近少し疲れぎみ・・・


by haruurara47

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧