人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N905i☆new

1年半ぶりにケータイ変えました。

すごい気に入ってた愛用のD902iS♡
だったのですが・・・・

壊れちゃいました(TmT)ウゥゥ・・・
N905i☆new_e0096331_20245233.gif

スライドが壊れてしまって、ストレートケータイ状態。
フツーにメールも通話もできるし、このまま使おうかとも思ったけど、やっぱり不便・・・
で、思い切って買い換えるコトに

今日、ショップに行ってきました。
でも、気に入ったのがなくって30分ぐらいモックを触りながら&迷いながら決めたのがN905i。色はピンク。ラッキーカラーなのです☆
店員さんはP905iをすすめてくれたのですが・・・・(ワンゼグ重視じゃないのでゴメンナサイ)
N905i☆new_e0096331_20254073.gif

N905iで気に入ったのがバックライト☆
キレイに光ってくれるので癒されます。
キーボードはパソコンのキーボードに似たキートップの「PCライクキー」。
フレームレスだけど押し間違いもなくってメールなんか打ちやすいんです。
N905i☆new_e0096331_20382488.gif

あっ!ショップの店員さんが教えてくれたワンセグ使用時の裏技。
N905i☆new_e0096331_2114622.gif


さぁ、今からカスタマイズ開始ですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
by haruurara47 | 2008-02-24 21:15 | モバイル関連


☆♪( ̄∠  ̄ )ノ最近少し疲れぎみ・・・


by haruurara47

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧