人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年のスケジュール帳はコレにキマリ☆

10年前に購入したエルメスの手帳です☆
当時、えらい背伸びして買ったモノ。
2008年のスケジュール帳はコレにキマリ☆_e0096331_66886.gif

何気に赤いステッチが入ってるのがカワイイ、この手帳を使うのは5年ぶり。
差し替えるレフィルが高級すぎて、毎年利用できていません。。。
エルメスの手帳カバーは、エルメスのレフィルじゃないと使えないのです!!
やっぱりエルメスは持つヒトを選ぶんですね(^▽^;)
2008年のスケジュール帳はコレにキマリ☆_e0096331_674375.gif

早速、購入したての2008年度レフィルを入れました。今年はゾウ柄。
今回は日本語バージョンがあって祝日もわかりやすい☆
以前のはフラス語だったのでよくわからん???状態でした(  ̄_ ̄)
2008年のスケジュール帳はコレにキマリ☆_e0096331_68084.gif

2008年まであと3ケ月。きっと、あっという間なんだろうなぁ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
by haruurara47 | 2007-09-26 07:44 | おしゃれ


☆♪( ̄∠  ̄ )ノ最近少し疲れぎみ・・・


by haruurara47

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧