人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1・13 SAT ★★★★☆

1・13 SAT ★★★★☆_e0096331_22273698.gif今日は忙しい一日だった。
友達とのランチの予定が入ってたので、朝に子供&旦那のお昼ご飯を作り。
友達と11時からお出かけし夕方5時に帰宅。
それから夕飯をすませ、夜7時半から小学校のPTAの集まりがあって行かなきゃ!でした。
このPTAの集まりがスゴク嫌でブルー入ってた。。。。。。とか言いながら、昨日までスッカリ忘れてたkaorichなのでした。
(;^_^A  でも、無事に終わってスッキリ☆

画像のクレヨンしんちゃんの酉マスコットカワイイでしょ♡
ペットボトル爽健美茶(ホット)のオマケ。
干支シリーズなので12種類あります。。。あたりまえ~(;^_^A
笑っちゃったの犬。しんちゃんの着ぐるみバージョンではなく、シロそのものなんだもん・・・アハハ
by haruurara47 | 2007-01-13 22:45 | 日記


☆♪( ̄∠  ̄ )ノ最近少し疲れぎみ・・・


by haruurara47

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧