人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11・23 THU ★★☆☆☆

今日は勤労感謝の日なんですよ。それなのに相方は仕事なのだ。(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ
家でのんびりしたいところですが、そんなワケにもいかず。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。
息子(6才)が黙って家にいるはずもない。

お昼ごはんを済ませてから、クルマで10分くらいの所にあるディスカウントストアへ。
11・23 THU ★★☆☆☆_e0096331_2135263.gifそこで、息子の手袋を買った。
保育園の頃は、仮面ライダーや、何たらレンジャー等のキャラクターものばっか選んでいたのに、小学校にあがってからはプーマやアディダスのブランドモノを選んだりする。小生意気だ。

手袋の売り場の近くに面白いものがあったので、息子と試着してみた。
お店のヒト、ごめんなさいね。。。
でも、このマスク?帽子?売れるの?!
by haruurara47 | 2006-11-23 21:40 | 日記


☆♪( ̄∠  ̄ )ノ最近少し疲れぎみ・・・


by haruurara47

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧