人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行☆

2月17日(土)・18日(日)とドライブがてら京都に行ってきました。
ベタですが、京都で一番好きな所は清水寺。
結局、今回の旅は清水寺のみの観光でした。。。(ノ_ё)
天気もイマイチで残念。
京都旅行☆_e0096331_20373918.gif

雨の清水寺もなかなかいいかも。
京都旅行☆_e0096331_2039399.gif

息子に撮らされたツーショット。
京都旅行☆_e0096331_20401289.gif

百体地蔵堂です。
何のご利益があるのか(゚ペ)?でしたが、とりあえずお参りしておきました。
京都旅行☆_e0096331_20464315.gif

下から清水の舞台を激写☆
京都旅行☆_e0096331_20492264.gif

歩き疲れたので二年坂のイノダコーヒーでひと休み。
皆でケーキセットを注文。このお店のコーヒーは初めから砂糖とミルクが入ってます。コクがあって美味しいんですよ。店内も広々としていて落ち着きます。
ひと休みを終えて、お土産を買ってると、舞妓体験をしている女性を発見。
旦那と息子に勧められたけど、、、年齢的にもどうかと思いお断り!!
京都旅行☆_e0096331_20572670.gif

クルマを停めた茶わん坂へ
京都旅行☆_e0096331_211871.gif

宿泊は京都駅のすぐそばにある「ウェスティン都ホテル京都」。
一休comで予約し、安く宿泊できましたv(*'-^*)-☆
京都旅行☆_e0096331_2114627.gif

京都の旅行ではいつもこのホテルを利用してます。キレイで居心地のいいホテルです。

今回の旅は息子は満足したから★★★★★かな(* ̄∇ ̄*)
by haruurara47 | 2007-02-21 21:21 | おでかけ


☆♪( ̄∠  ̄ )ノ最近少し疲れぎみ・・・


by haruurara47

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧