今日買ったモノ☆ココペリ

e0096331_21555497.jpg

チチココで見つけたこの人形☆
可愛くって一目惚れ。。。で、即購入。
何の生き物かわからないけど、あどけない顔で笛を吹いてる姿が楽しい♪

いろんな色や柄模様のもあって、私は黄緑のをチョイス。
早速バックにつけてみたよ(*^^*)

***KOKOPELLI***
ココペリとはアメリカインディアンの遺跡に描かれている、笛を吹いたようなカタチの岩絵を指し、豊穣や幸せの精霊として、生活の中に取り入れています。
オピ族の言い伝えでは、地下の世界からはいだし、現在の土地へ導いてくれた案内役的存在とされ、とても大切にされています。
[PR]
# by haruurara47 | 2011-11-05 21:55 | 日記

ご当地キティ☆南アルプス限定

e0096331_1681731.jpg

南アルプス限定のキティちゃんです。

富士山に行ったお土産にもらいました。
もらいたてピチピチ☆です。

風邪をひいたのか、咳がとまらなくって。。。
食欲もイマイチ(*_*)
今晩は焼き肉でも食べてスタミナつけよっかな。
[PR]
# by haruurara47 | 2011-10-30 16:08 | 日記

ペタンコ靴★

e0096331_19211147.jpg

大好きなツモリチサトの靴を購入(*^^*)

プライベート用です。

ほんとはキャメルのブーツが欲しかったんだけど、メタリックピンクに惹かれちゃって。。。
履き心地も最高(^^)d
[PR]
# by haruurara47 | 2011-10-22 19:21 | 日記

ココちゃん☆ご機嫌

e0096331_14515991.jpg

今日はお休みで家族みんながいるから、ココちゃんご機嫌☆

寒くなってきたので、お洋服着させてます。。。
私自身、洋服着せるのはすごく抵抗があったんだけど、毛の短い犬には寒さ対策で着させたほうがいいと言われたので。
[PR]
# by haruurara47 | 2011-10-01 14:51 | 日記

今日のココちゃん。

e0096331_1015373.jpg

朝起きると、ココちゃんのお部屋がうんちまみれ(>_<)

慌てて掃除しました☆
クッションは予備を買ってあったからよかった。
シェル型で間に挟まれながらキモチ良さそうに寝てます。
かわいいなぁ。。。
[PR]
# by haruurara47 | 2011-09-25 10:15 | 日記


☆♪( ̄∠  ̄ )ノ最近少し疲れぎみ・・・


by haruurara47

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

最新のトラックバック

【絢香】ニュー・アルバム..
from 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・..
骨粗鬆症(骨粗しょう症)
from 芦田 智祥の [毎日走ろう!..

ファン

ブログジャンル

画像一覧